メッセージ 368

「包まれている」


今日の一日は・・・
とっても平凡なんだけど・・・
何かが変わりました。

めったにない発熱と体のだるさ・・・
ぼ〜としながら・・・
何かが変わっているのが感じられました。

みんなのあたたかな心が・・・
ななちゃんの心のなかにある寂しさを・・・
ゆっくり溶かしてくれたように思います。

なんか・・・
ほんとうに・・・
軽くなれました!!!

変でしょ!!!
あははは・・・

おらもね・・・
けっこう・・・
さみしがりやなんでちゅ!!!
あははは・・・

おらは今日脱皮しました・・・
そんなあたらしいななちゃんから・・・
今心の中であふれ出そうとしている言葉を・・・
大好きなみんなに贈ります。


いつもいつも・・・
さみしかったんだ。

強がっていたけど・・・
本当はとってもさみしかったんだ。

いつもいつも・・・
元気なふりをしてたけど・・・

本当は・・・
不安や心配ごとで・・・
心が右往左往していたんだ。

明るい自分になるために・・・
無理もしてた!!!

楽しい自分を見せるために・・・
がんばってもいた!!!

そんな自分が・・・
本当は・・・
さみしくて・・・
少し許せなかったんだ!!!

分かってるんだけど・・・
そうできない自分がいるんだ。

どうしようもない・・・
どうもできない・・・
そんな自分がいたんだ!!!

きっと・・・
不安だったんだね!!!

でも・・・
気が付いたんだよ。

この世界は・・・
とってもとっても・・・
あたたかいんだって!!!

みんな・・・
決して・・・
ひとりじゃない。

あたたかな人々の心で包まれているんだって・・・
そう気付いたんだ!!!

安心していいんだよ。
本当に・・・
安心していいんだよ。

いろいろな人がいるけど・・・
必ず・・・
自分をあたたかい心で包んでくれる人がいるから・・・

本当なんだよ!!!

みんなみんな・・・
それぞれ・・・
たくさんの辛さや苦しみや悲しみに心を痛めていると思う。

でもね・・・
その心の痛みを・・・
あたたかい心で包んでくれる人が・・・
いるってことを感じてほしい!!!

そして・・・
自分も・・・
できることなら・・・
誰かを・・・
そっとあたたかい心で包んであげたい。

できるときで・・・
かまわない!!!

少しでもいい・・・

悲しみに沈んでいる人を・・・
何も言わずに・・・
あたたかく包んであげたい!!!

苦しみにもがいてる人を・・・
何も言わずに・・・
やさしく包んであげたい!!!

寂しさに打ちひしがれている人を・・・
何も言わずに・・・
喜びで包んであげたい!!!

そんな・・・
人を大切にする心を・・・
大切に自分の中に育てていきたいです。

わたしたちは・・・
みんなみんな・・・
あたたかい心でつながっています。

安心していいんだよ!!!
大丈夫!!! 大丈夫!!!

ひとりじゃないから!!!

みんなみんな・・・
あたたかい心に包まれている。

みんなみんな・・・
地球の愛に包まれている。

みんなみんな・・・
宇宙の無限の愛に包まれている。

大丈夫だからね・・・
安心してね!!!

うれしいな〜〜〜
この今という時代に・・・
この日本で・・・
出会えたことに感謝です!!!

ありがとうございます。

この宇宙の・・・
でっかい愛に包まれながら・・・

ささやかでもいいから・・・
あなたの愛を・・・
接する人たちに注いでくださいね。

そして・・・
あたたかく・・・
みんなを包んであげたいね!!!

無理はしなくていい・・・
自然に自然に・・・

あなたの心のままに・・・
あなのあたたかさで・・・
あなたの世界を・・・

包んであげてね!!!

あたたかさで・・・
包まれて・・・

ななちゃんは・・・
ほんにほんに・・・
幸せです!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。