メッセージ 369

「あたためてあげたい」



心からあふれ出した言葉です。

あなたの心のさみしさを・・・
あなたが気付かなくてもいいから・・・
そっとそっと・・・
あたためてあげたい!!!

あなたの辛い心を・・・
そっとそっと・・・
あたためてあげたい!!!

あなたの悲しい心を・・・
そっとそっと・・・
あたためてあげたい!!!

あなたの苦しい心を・・・
そっとそっと・・・
あたためてあげたい!!!

あたたかい風になって・・・
あなたの耳元でささやいであげる。

心配しなくていいよ・・・
大丈夫だから・・・
安心していいよ・・・
必ず・・・
よくなるから・・・
大丈夫!!! 大丈夫!!!

あたたかな光になって・・・
あなたの暗い心に灯火を灯してあげる。

大丈夫だから・・・
今の辛さが・・・
今の苦しみが・・・
今の悲しみが・・・
闇にうずもれそうでも・・・
心配しなくていいよ。
闇の中にある灯火を大切にしてね。
その光があなたを・・・
新しい幸せと喜びと感謝の道へ導いてくれるから・・・
安心してね!!!

あたたかな言葉になって・・・
あなたの心に喜びを響かせてあげる。

安心していいんだよ。
わたしたちは・・・
決してひとりじゃないからね・・・
あなたを支えてくれる人が・・・
いるから・・・
どんなに辛い言葉を受けても・・・
その言葉以上にあたたかい言葉を投げかけてくれるから・・・
あなたを幸せにするために・・・
みんなみんな・・・
あたたかい言葉を使いたいんだから・・・

あなたの辛さを・・・
わたしがともに背負ってあげるから・・・

あなたの悲しみを・・・
わたしがともに背負ってあげるから・・・

あなたの苦しみを・・・
わたしがともに背負ってあげるから・・・

軽くなった分・・・
そこに・・・
みんながあたたかさを注いでくれるよ。

ひとりで・・・
苦しまないでね!!!

ひとりで・・・
抱え込まないでね!!!

ひとりで・・・
無理をしないでね!!!

あなたの周りには・・・
あなたにあたたかさを届けたい人がいることを・・・
信じてほしい。

わたしたちは・・・
肉体は別々だけど・・・
心でつながっているんだよ。

だから・・・
誰かの悲しみは・・・
つながっている誰かが感じてくれる。
そしてね・・・
つながっている誰かが・・・
その悲しみを癒してくれるんだよ。

この世界は・・・
いろいろに見えるけど・・・
悲しみや苦しみがたくさんあるけど・・・
本当は・・・
とってもとっても・・・
あたたかい心で結ばれた・・・
あたたかい世界なんだよ!!!

信じられなくてもいいよ・・・
無理に信じようとしなくてもいいよ・・・

でもね・・・
あなたは・・・
どっちがいい!?

あたたかい世界と冷たい世界・・・
あなたが望む世界が・・・
あなたに現れるんだよ。

どっちでもいいよ。
あなたが選んでね!!!

ななちゃんは・・・
あたたかい世界に住みたいし・・・
あたたかい人たちと接したい。
あたたかな心をみんなと共有したいです。

ななちゃんは・・・
もう決めたんです。
あたたかい世界で生きることを・・・
あたたかい心でみんなとつながることを・・・
勝手に自分で決めました。

どんなに悲惨なことを聴かされても・・・
どんなにひどい話を聴かされても・・・

その暗闇に灯火を灯したいんです。
あたたかい灯火を灯したいんです。

この世界が・・・
どんなに闇に向かっているように見えても・・・
それは・・・
光に向かうためのぜんまいのねじだと思っています。

とことん闇のほうにねじを回して・・・
時期が来れば・・・
そのねじが光の方へ動き出します。

だから・・・
安心していいよ。
本当に大丈夫だから!!!

安心できたら・・・
心が楽になったら・・・

お願いです!!!

自分の心をもっともっとあたためてあげてね!!!
自分をもっともっと大好きになってあげてね!!!
自分をもっともっと大事にしてあげてね!!!
自分をもっともっとほめてあげてね!!!
自分をもっともっと愛してあげてね!!!

そして・・・
自分が充分にあたたまったら・・・

お願いです!!!

そのあたたかさを・・・
冷たさで凍えている人に・・・
そっとそっと届けてあげてね!!!
そっとそっと包んであげてね!!!

みんなみんな・・・
信じ合って・・・
助け合って・・・
解かりあって・・・
ともにあたたかい心をつなげて・・・
この世界をあたたかい世界にしようね!!!

大丈夫だよ!!!
安心してね!!!

いつでも・・・
あなたを・・・

あたためてあげる!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。