メッセージ 370

「あなたは必要とされている」


あなたが・・・
今ここで・・・
あなたでいてくれるだけで・・・

誰かのために役にたっているんだよ。

あなたが・・・
今ここで・・・
あなたを生きてくるだけで・・・

誰かの助けになっているんだよ。

あなたが・・・
今ここで・・・
あなたそのままでいてくれることが・・・

誰かの心の支えになっているんだよ。

あなたは・・・
あなたそのままで・・・
誰かに必要とされているんだよ。

そのままのあなたが・・・
ステキなんだよ!!!

そのままのあなたが・・・
必要なんだ!!!

誰かにならないでね・・・
誰かの真似はしないでね・・・

今のままのあなたがいい。

未熟で・・・
不完全で・・・
自分でどうしようもないと思っている・・・
そんなあなたでいい。

そのあなたが・・・
宇宙にはどうしても必要なんだよ。

あなたがあなたを生きることが・・・
誰かの幸せになっているんだよ。

悲しんでもいい・・・
苦しんでもいい・・・
泣きじゃくってもいい・・・
怒ってもいい・・・

もちろん・・・

笑ってもいい・・・
はしゃいでもいい・・・
喜んでもいい・・・
楽しんでもいい・・・

どんなあなたでも・・・

今ここに生きている・・・
そのままのあなたがいい。

みんなみんな・・・
あたたかな心でつながっているんだよ。

決して・・・
ひとりじゃないから!!!

安心してね・・・

あなたを必要としている人がいることを・・・
忘れないでね!!!

あなたは・・・
大切な大切な・・・
宇宙の宝物なんだよ。

だから・・・
元気を出して・・・
自分を思いっきり抱きしめてあげて・・・
自分を許してあげてね!!!
自分を愛してあげてね!!!

この世界は・・・
みんながつながり合って・・・
ともに支えながら生きている・・・
あたたかい世界なんだよ。

誰かが・・・
他の誰かの支えになっている。

大丈夫だよ!!!
安心して・・・
今の自分を生きてね!!!

だって・・・
あなたはそのままで・・・
必要とされているんだから・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。