メッセージ 371

「心のハグ」



離れていても・・・
包んであげるよ。

悲しみに沈んでいたら・・・
心のハグで包んであげるから・・・
思いっきり泣いてね!!!

苦しみにもがいていたら・・・
心のハグで包んであげるから・・・
思いっきり叫んでもいいよ!!!

辛さにつぶされそうなら・・・
心のハグで包んであげるから・・・
思いっきり泣いてもいいよ!!!

心のハグで・・・
いつでも・・・
どこでも・・・
あなたをあたたかく包んであげるよ。

寂しさをひとりで背負わないでね・・・
悲しさをひとりで背負わないでね・・・
苦しさをひとりで背負わないでね・・・

その辛さを・・・
いっしょに背負ってあげるから・・・
はずかしがらずに・・・
心のハグの中で・・・
自分の痛みを吐き出してね!!!

きっときっと・・・
心が楽になるから・・・

きっときっと・・・
心が軽くなるから・・・

遠慮なんかしなくていいよ。
思いっきり甘えてね!!!

あなたは・・・
決してひとりじゃないんだから・・・

安心して・・・
心のハグに抱かれて・・・
自分の心をあたためててあげてね!!!

そして・・・
自分が元気になったら・・・

今度は・・・
他の誰かを・・・
心のハグで・・・
あたたかく包んであげてね!!!

わたしたちは・・・
みんなそうやって・・・
ともに支えあっているんだよね。

この世界は・・・
いろいろな世界だけど・・・
あたたかさでつながった人がいることを信じてね!!!

あなたも・・・
そのあたたかな人のひとりだからね・・・

さあ〜〜〜
もう大丈夫だよ。

安心して・・・
この世界に・・・
自分のあたたかな花を咲かせてね!!!

もしも・・・
その花がしぼみそうになっても・・・
大丈夫だよ!!!

いつでも・・・
どこにいても・・・
あたたかく包んであげるから・・・

心のハグで!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。