メッセージ 372

「ささやかなことっていいな」


ささやかなことに・・・
笑えるって・・・
いいな。

ささやかなことに・・・
泣けるって・・・
いいな。

ささやかなことに・・・
怒れるって・・・
いいな。

ささやかなことに・・・
楽しめるって・・・
いいな。

ささやかなことに・・・
悲しめるって・・・
いいな。

ささやかなことって・・・
とても大切なこと。

ささやかなことって・・・
とても大事なこと。

ささやかな出来事の毎日・・・
ステキだね!!!

特別なことじゃなくていい・・・
平凡で普通のささやかなことがいいな。

小さな小さな・・・
ささやかな出来事の中に・・・
喜びと感謝がいっぱいつまってる!!!

それに気づけたら・・・
うれしいな!!!

あなたがいて・・・
わたしがいて・・・
みんながいて・・・

同じ風を感じて・・・
同じ時を生きている。

さりげない・・・
言葉が誰かを勇気付けている。

さりげない・・・
優しさが誰かを助けている。

さりげない・・・
笑顔が誰かを元気にしてる。

さりげないことが・・・
心をあたたかくしてくれる。

ささやかなことが・・・
心をやさしく包んでくれる。

毎日毎日・・・
変わらないようだけど・・・
同じ日はひとつもないんだよね。

ささやかなことが・・・
宝物なのかもしれない。

さりげないことが・・・
宝物なのかもしれない。

あなたがいてくれて・・・
さりげない話をして・・・
ささやかな幸せを感じる。

普通で平凡な時間が・・・
ゆるやかに流れていく。
これって・・・
ものすごい幸せなのかもしれないね。

泣いて・・・
笑って・・・
怒って・・・
楽しんで・・・
落ち込んで・・・
はしゃいで・・・

ささやかなことに・・・
心をふるわす!!!

さりげないことに・・・
心がゆれる!!!

それでいい・・・

自然に自然に・・・
自分の心を偽らずに・・・

ささやかなことに・・・
さりげないことに・・・
喜怒哀楽を現せるって・・・
本当にステキだね!!!

明日は・・・
またどんな・・・
ささやかなことがあるんだろう!!!

明日は・・・
またどんな・・・
さりげないことに出会うんだろう!!!

楽しみだね!!!

いいないいな・・・
ささやかなことって・・・
本当にいいな!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。