メッセージ 375

「自然なあなたがいい」



青い空と白い雲・・・
どこまでも・・・
透きとおる空の中を・・・
白い雲は自由自在な形になって・・・
自然に流れてゆく。

自然なあなたがいい・・・

悲しいときは・・・
涙を流せばいいよ。
大きな声で・・・
泣いてもいいよ。
それが自然だから・・・

うれしいときは・・・
思いっきり・・・
はしゃげばいいよ。
それが自然だから・・・

苦しいときは・・・
嘆いてもいいよ。
大きな声で・・・
叫んでもいいよ。
それが自然だから・・・

楽しいときは・・・
大きな声で・・・
笑ったらいいよ。
誰も気にせずに・・・
思いっきり・・・
大笑いすればいいよ。
それが自然だから・・・

作られた自分は・・・
もういいよ。

見せかけの自分は・・・
もういいよ。

自然な自分がいい。

自分の心に素直になれたらいいね。
自分の感情に素直になれたらいいね。

それができなくても・・・
それでいいんだよ。
そんな自分が自然な自分なんだから・・・

無理に・・・
自分を何かにさせなくていいよ。

無理に・・・
自分を強がらなくていいよ。

弱くたって・・・
いいじゃないか!!!

それが・・・
自然な自分なんだから。

かっこ悪くたって・・・
いいじゃないか!!!

それが・・・
自然な自分なんだから。

そんな自分を愛してあげてね!!!

今の自分が・・・
どんな自分でもいいじゃないか!!!
それが・・・
今の自然な自分なら・・・

いいかげんでもいいよ。
ちゃらんぽらんでもいいよ。
おこりんぼうでもいいよ。
弱虫でもいいよ。
優柔不断でもいいよ。
無責任でもいいよ。
どうしようもない自分でもいいよ。

自分に無理せずに・・・
まずは・・・
そんな自分を受け入れてあげてね。
そんな自分を許してあげてね。
そんな自分を好きになってあげてね。

自然な自分がいい・・・

自分を偽らないで・・・
ありのままの自分をさらけ出す勇気をもってほしい!!!
そのままの自分を受け入れるあたたかさをもってほしい!!!

自然の流れは・・・
宇宙の流れです。

自然の流れは・・・
神さまの流れです。

自然の流れに自分をゆだねてもいいよ。

ね・・・
そうしようよ!!!

もっともっと・・・
自分を信頼してあげてね!!!

あなたは・・・
大切な宇宙の宝物なんだから・・・

自然なあなたがいい・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。