メッセージ 038


 「普通がいいよね」


あ〜〜〜〜〜〜

やっぱり!!!

普通がいいよね・・・

当たり前がいいよね・・・

平凡がいいよね・・・

あ〜〜〜〜〜〜

わたしゃ・・・ 幸せもんだ〜〜〜

生きていられるってすてきだよね!!!

周りに自分と関わってくれる存在がいっぱいあるっていいよね!!!

自分が今この場所にこの時に生きていられるって本当にありがたいよね。

生きようよ!!!  生きようよ!!!  生きようよ!!!

本当の自分を生きようよ!!!!!!

あなたは、100%の可能性を与えられています。

自由自在なんですよ・・・

自分が創り上げた限定を自ら取り外して、より自由な自分をこの世に
現してください。

宇宙はいつも喜びの扉をあけていますよ・・・

いつでもいいですから・・・

元気がほしいときはわたしのもとに・・・

わたしは・・・

いつもあなたの中にいますからね・・・


泣いて、怒って、恨んで、嫉妬して・・・

これでいいんです・・・

その体験から学ぶべきことがたくさんあります。

人間って、素敵ですね・・・

不完全がいいですね・・・

普通の生活をされているみなさまに感謝いたします。