メッセージ 379

「あっちこっちにぶつかり」


振り返ると・・・
ななちゃんの人生という道は・・・
でこぼこ道でした。

自分ではまっすぐ歩いているように思ったけど・・・
しっかり前を見ていなかったように思います。

いつもそうだった・・・

あっちにぶつかり・・・
いてて・・・

こっちにぶつかり・・・
いてて・・・

あっちの穴に落ちて・・・
いてて・・・

こっちの穴に落ちて・・・
いてて・・・

あっちですべって・・・
いてて・・・

こっちですべって・・・
いてて・・・

いつもいつも・・・
キズだらけでした。

でもそのお陰で・・・
今の自分にたどり着くことができました。

これでよかった・・・
こんな歩き方しかできなかったけど・・・
間違ってはいない。

今の幸せな自分にたどり着くために・・・
いろいろとキズをしたけど・・・
そのどれもが必要でした。

そのお陰で・・・
ここまでこれたのだから・・・

不完全だからこそ・・・
未熟だからこそ・・・
いろいろなところにぶつかり・・・
いろいろな穴に落ち・・・
あちこちですべってしまう。

でも・・・
それがステキなことなんだと・・・
今なら思える。
それがありがたいことなんだと・・・
今なら思える。

不完全で未熟な自分がうれしい!!!

どんな歩き方をしてもいいよ。
キズだらけになりながら・・・
ふらふら歩いても・・・
必ず幸せな自分にたどり着けるから・・・

安心していいよ。
絶対に大丈夫だから!!!

ななちゃんがそうだったんだから・・・

あっちにぶつかり・・・
いてて・・・

こっちにぶつかり・・・
いてて・・・

あっちの穴に落ちて・・・
いてて・・・

こっちの穴に落ちて・・・
いてて・・・

あっちですべって・・・
いてて・・・

こっちですべって・・・
いてて・・・

いつもいつも・・・
キズだらけでした。

それでいい・・・
それでよかった!!!


今は本当にそう思えるんだよ!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。