メッセージ 380

「お前さんの好きにしな」

おうおう・・・
おまえさん方は・・・
あ〜だこ〜だ御託を言うがよ・・・
早え〜〜〜話が・・・
どう生きてえ〜んだ!!!
どうしてえ〜んだ!!!
ぐだぐだ言うんじゃなくてよ・・・
バシッと・・・
はっきり言ってみや〜がれ!!!

おまえさんはよ・・・
本当に自分の人生を生きてるのかい?

誰かの言葉に踊らされてよ・・・
何かになろうとしてよ・・・
自分っちゅう大切なもんを忘れちゃいねえかい。

もっとよ・・・
おまえさんを・・・
だしな!!!

泣きてえときは・・・
泣くんだぜ!!!
鼻水流しながら・・・
ぐちゃぐちゃなつらをさらして・・・
泣けばいいじゃねえかい!!!
誰にはばかることがあるもんか・・・

怒りてえときはよ・・・
つらを真っ赤にして・・・
怒ればいいじゃねえか。
それでよ・・・
おまえさんの心がすっきりするなら・・・
誰にはばかることがあるもんか・・・

おまえさんは・・・
いい子になりすぎてるぜ!!!

おまさんのまんまでいいじゃねえか!!!

おまえさんには・・・
おまえさんしか生きられんだろうが・・・

おまえさんは・・・
誰を生きるってか?

ええかっこしてもよ・・・
みえみえだぜ!!!

背伸びなんかしてもよ・・・
無理だぜ!!!

おまえさんはよ・・・
おまえさんでいいのよ!!!

そのまんまでよ・・・

目を覚ましたいならよ・・・
いつでも来な!!!

そのつらを・・・
ぶんなぐってやっからよ!!!

それで・・・
おまえさんが・・・
幸せになるんだったら・・・
お安い御用だぜ!!!

そろそろ・・・
ええんじゃないですかい。

腹をくくって・・・
真剣に・・・
おまえさんという花を咲かせてもよ!!!

誰もおまえさんの変わりはできないぜ・・・

咲くもよし・・・
枯れるもよし・・・

おまえさんの好きにしな!!!

動けねえなら・・・
おいらが・・・
おまえさんの背中を蹴飛ばしてやっからよ・・・
いつでも来ればいいさ。

でもよ・・・

おまえさんは・・・
捨てたもんじゃねえぜ!!!
すげえ力を持ってるってことをよ・・・
忘れねえでおくれよ!!!

さてと・・・

おまえさんの人生だからよ・・・
おまえさんが好きなように生きるんだぜ!!!
たのんだぜ!!!

ありがとよ・・・