メッセージ 382

「あなたに出会えて」


あなたの・・・
ささやかなひとことが・・・
わたしに元気をくれるんです。

あなたに出会えて・・・
本当によかった!!!

あなたの・・・
さりげない笑顔が・・・
わたしにやすらぎをくれるんです。

あなたに出会えて・・・
本当によかった!!!

あなたの・・・
ささやかなやさしさが・・・
わたしに安心感をくれるんです。

あなたに出会えて・・・
本当によかった!!!

あなたの・・・
ささやかなあたたかさが・・・
わたしに勇気をくれるんです。

あなたに出会えて・・・
本当によかった!!!

今という時代に・・・
めぐりめぐって・・・
やっとあなたに出会えました。

それとも・・・
あなたが・・・
わたしを探してくれて・・・
わたしを見つけてくれたのかもしれない。

わたしが・・・
崩れかけたときに・・・
あなたと出会えた奇跡に感謝します。

あなたが・・・
今この世界に・・・
いてくれるだけで・・・
わたしは安心できるの。

あなたが・・・
今この世界で・・・
幸せでいてくれるだけで・・・
わたしはとってもうれしいの。

あなたから・・・
たくさんたくさん・・・
愛をもらったから・・・

あなたから・・・
たくさんたくさん・・・
あたたかさをもらったから・・・

あなたから・・・
たくさんたくさん・・・
やさしさをもらったから・・・

今度は・・・
わたしが・・・
みんなに届けてあげたいの。

あなたのように・・・
限りない・・・
愛を・・・
あたたかさを・・・
やさしさを・・・

この世界に・・・
届けてあげたいの。

愛のペイフォワード・・・

それができるようになれたのは・・・
あなたのお陰です!!!

本当に・・・
あなたに出会えて・・・

わたしは・・・
幸せです!!!

ありがとう・・・
あなた・・・
ありがとう・・・
みんな・・・

そして・・・

ありがとう・・・
わたし・・・


ルンルン・・・

ありがとうございます。