メッセージ 385


「みんなすげえぞ!!!」


スーパー最愛人のななちゃんだす。

界王さまんとこで・・・
いっぱい遊んできたぞ〜〜〜

界王さまんとこは・・・
全銀河を見渡せるすげえとこなんだぞ。

そして・・・
びっくらこいたんだが・・・
界王さまの庭にはよ・・・
全銀河に生きているみんなの花が咲いているんだぞ。

その花を見つめるだけで・・・
それがどこどこの誰かがすぐにわかっちまんだ。

そしてよ・・・
おどろくことに・・・
地面の中も透けてみえるじゃないか・・・
おどろいたぞ!!!まったく!!!

いろいろな花を見てたらよ・・・
その地面の中に根をどんどん広げている花がたくさんあるんだ。
おらはこれはどういうことかと・・・
界王さまに聞いてみたんだ。
そしたらな・・・
界王さまはこう言うじゃないか・・・
「おうおう・・・根が広がってる花たちは、今苦しみ悲しんでいるところじゃ。人間世界では、いけないことのようにみんな思ってるがの、実は自分の花をしっかり咲かせるために根を張っているのじゃから・・・ええことなんじゃよ!!!」

だってよ・・・

そしてな・・・
面白いことがわかったんだぞ。
それはな・・・

花の成長が遅いと・・・
界王さまがその花に水をかけてやるんだけど・・・
この水が・・・
地球世界では・・・
不幸や災いや病気なんだとさ!!!

その水のお陰で・・・
根がどんどん広がってくんだと!!!

おらたちの・・・
嫌ってたことが・・・
本当は自分を育てる大切なことだったんだ!!!

おら・・・
知らんかったぞ!!!

界王さまが・・・
ぼそぼそ言ってたけどよ・・・
「涙の数だけ・・・人は大きく成長できるんじゃ」
「悲しみ苦しみが・・・喜びと感謝の心を育てるんじゃ」
「わしがいつでも必要なときに、必要なことをするから・・・
安心して、いろいろな今を心おきなく生きればいい」

だってよ・・・

勝手なことぬかしやがるが・・・
おらはちと界王さまが好きになったぞ!!!

おらもよ・・・
少しだけだけど・・・
みんなから分けてもらった元気で・・・
元気玉を作って・・・
弱ってるやつに元気玉を送るからな!!!

まってろよ!!!

それにしても・・・
みんなすげえぞ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。