メッセージ 386


「何を見てるんだい」


おうおう・・・
おまえさんは・・・
いってえどこを見てんだ!!!

ぐだぐだいいやがるがよ・・・
おまえさんが・・・
自分でみてえもんを見て・・・
あ〜だこ〜だ言ってやがるんだろうが・・・

おうおう・・・
おまえさんには・・・
人の悪いところしか見えねえのかい!?

おまえさんには・・・
自分の嫌いなところしか見えねえのかい!?

おまえさんのまなこは・・・
それしか見えねえのかい。

よ〜〜〜く・・・
そのまなこを開いてよ・・・
この世界をみて見やがれってんだ!!!

そいからよ・・・
おまえさんの心のまなこでいいからよ・・・
自分をみて見なよ!!!

世の中は・・・
捨てたもんじゃないぜ・・・

いいところがいっぺいあるじゃねえか・・・
いいやつがいっぺいいるじゃねえかい・・・

あいつにだって・・・
いいところがいっぺい見えるだろうが!!!

自分も見てみなよ・・・
いいところがいっぺいあるじゃねえかい!!!
そこんところも・・・
ちゃんと見てやるんだぜ!!!

おまえさんは・・・
本当によ・・・
何が見てえんだい!!!

いいかげんによ・・・
おまえさんの勝手な色が付いためがねをはずしな・・・
そんなもんして見てるからよ・・・
ちゃんと見れねえんだからよ!!!

おまえさんの価値観という色眼鏡・・・
おまえさんの執着というい色眼鏡・・・
あまえさんの使命感や正義感という色眼鏡・・・

そんなものを・・・
いつまで後生でいじにしてたって・・・
ちゃんとしたものは見れないぜ!!!

ま〜〜〜
おまえさんが好きにすればいいことだけどな。
おいらには・・・
かかわりのねえことだからよ。

ただよ・・・
おまえさんに・・・
これだけは・・・
聞きてえんだ・・・

おうおう・・・
お前さんは・・・
いったいぜんたい・・・

何を見てんだい!!!

はっきり言いやがれ!!!

いいすぎたな・・・
勘弁してくれや・・・

ほんじゃな・・・
またな・・・

おいらは・・・
おまえさんが・・・
でぇ〜すきだぜ!!!

あばよ・・・

ありがとさん!!!