メッセージ 387


「相手がいるっていいね」


  相手がいるっていいね・・・

  けんかしたくても・・・
  ひとりじゃできない。
  相手がいるから・・・
  けんかができる。

  愚痴を言いたくても・・・
  ひとりじゃつまらない。
  相手がいるから・・・
  聞いてもらえる。

  抱きしめたくても・・・
  ひとりじゃできない。
  相手がいるから・・・
  抱きしめ合うことができる。

  悲しみも苦しみも・・・
  ひとりじゃ辛すぎる。
  相手がいてくれたら・・・
  悲しみも苦しみも軽くなる。

  楽しさも喜びも・・・
  ひとりじゃつまらない。
  相手がいるから・・・
  楽しさも喜びも輝きを増す。

  笑顔で笑いたくても・・・
  ひとりじゃつまらない。
  相手がいるから・・・
  笑顔で笑い合える。

  ひとりじゃ・・・
  つまらない。

  相手がいるっていいね・・・

  病気になったら・・・
  ひとりじゃさみしい。
  相手がいてくれたら・・・
  安心できる。

  死にいくときも・・・
  ひとりじゃさみしい。
  相手がいてくれたら・・・
  安らかに旅立てる。

  ひとりは・・・
  さみしい。

  相手がいるって・・・
  本当に素敵なことだね。

  その相手がどんなにいじわるでも・・・
  その相手がどんなに嫌いな人でも・・・
  その相手が大好きな人でも・・・
  その相手がだれでも・・・

  相手がいてくれるって・・・
  ありがたいことだよね。

  あなたの周りににる人は誰ですか!?
  その人がいてくれるだけで・・・
  わたしたちは救われているのかもしれません。
  大切にしたいですね。

  わたしたちは・・・
  ひとりじゃ・・・
  生きられません。

  相手が必要なんです。

  相手がいるって・・・
  本当にいいね!!!

  あ〜〜〜
  人生は・・・
  ひとりじゃ歩けない。
  ともに歩く人がたくさんいてくれます。

  あ〜〜〜
  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  すばらしいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。