メッセージ 389


「好きに生きな」


スーパー最愛人のななちゃんだす。

おらな・・・
今までいろんなやつと戦ってきたけど・・・
みんなみんな自分の力をめいっぱい出してくれたぞ!!!
だから・・・
おらも一生懸命に戦ったんだぞ。
勝敗よりも・・・
みんなが自分を出しきってくれたのが・・・
めっちゃうれしかったぞ!!!

いろいろなやつがいたさ・・・
みんな違ってやがった・・・

それでもな・・・
みんなその違いを気にせずによ・・・
自分を誇らしく生きていたぞ!!!

みんなも・・・
誰かの言われたとおりに生きるんじゃなくてよ・・・
自分の好きに生きてみろや!?

死ぬまでに・・・
どれだけ・・・
自分を生きたかどうかが大切だぞ・・・

はめをはずしてもいいじゃんか!!!
失敗してもいいじゃんか!!!
バカにされてもいいじゃんか!!!

そったらことを気にして・・・
めそめそ生きるよりよ・・・
ぼこぼこになりながらでも・・・
自分の好きなように生きた方が・・・
ぜったいに楽しいぞ!!!

ま〜〜〜
みんなの好き好きだから・・・
おらにはなんとも言えねえがな・・・

でもな・・・
おらは・・・
今まで・・・
全力で戦ってきたから・・・
どんなに苦しくても・・・
心がすっきりしてるんだぜ!!!

こんなおらの姿を・・・
悟飯もトランクスも・・・
目を輝かせて見てるぞ!!!

やるやらない・・・
できるできない・・・

やれないなら・・・
やれるところからでいいぞ!!!

できないなら・・・
できるところからでいいからよ・・・

自分の好きなように生きると・・・
楽しくなっからよ!!!

おらが・・・
スーパー最愛人になれたのもな・・・
苦しみと悲しみのどん底の時に・・・
かすかな希望が見えたからだぞ!!!

な・・・
あ〜だこ〜だ言うより・・・
ここらで・・・
自分を生きてみるのもいいぞ!!!

な・・・
好きに生きな!!!

ルンルン・・・