メッセージ 390


「殻から出てきな」


スーパー最愛人のななちゃんだす。

おらもそうだけどよ・・・
みんなも今まで結構我が強かっただろう!?
でもな・・・
これってよ・・・
とっても大切なことだったんだぜ!!!

鳥の卵とおんなじなんだぞ・・・
蝶の蛹とおんなじなんだぞ・・・

大切な自分の心が成長するために・・・
固い殻が必要だったんだぞ!!!

我が強いことで・・・
周りに流されずに・・・
時が来るまで・・・
自分という心が成長できたんだからよ。

我が強いことで・・・
周りにはいろいろ波風がたったけどよ・・・
自分の心はちゃんと守られたんだぞ!!!

我という固い殻に守られてよ・・・
おらたちはここまで来れたんだ!!!

でもな・・・
そろそろ・・・
その固い殻から・・・
抜け出して・・・
成長した心を自由自在に羽ばたかせてもいいぞ!!!

蛹はいつまでも蛹じゃだめだろうが・・・
卵の中にいつまでいてもだめだろうが・・・
そったらことしたら・・・
死んでしまうでないか!!!

おらたちもおんなじだぞ!!!

我という殻の中での成長はもう終わりにして・・・
自らの我という殻から出るときじゃねえのか!?

心を自由に羽ばたかせていいんじゃねえか!?
もういいんじゃねえか!?

自分という我から・・・
自由になってもいいんじゃねえか!?

小我の自分を抜け出して・・・
宇宙の大我の中を・・・
自由自在に飛び回ってみたくねえか!?

まあ〜〜〜
無理はいけねえけどよ。

時期がきたんじゃねえかと思うやつはよ・・・
そろそろ自らの力で・・・
自分の我をつついて・・・穴をあけて・・・
そこから自由になりな!!!

もういいぞ・・・
殻から出てきな!!!

じゃあ〜な・・・
おらはまってるぞ!!!

ありがとうよ!!!