メッセージ 391


「おまえさんは宝物だぜ」


おいらはよ・・・
でけえ幸せなんかいらねえんだぜ。

おいらはよ・・・
だれも気づけねえような幸せがよ・・・
で〜すきなんだぜ。

赤ん坊をあやしてる母さまを見るとよ・・・
たまらなく幸せになっちまうんだ。

畑仕事の休みのときによ・・・
うまそうにお茶をすするばあさんやじいさんを見るとよ・・・
むしょうに幸せになっちまうんだ。

おかしいかい!?

おいらにはよ・・・
手があるだろうが・・・
この手がよ・・・
ちゃんと動くだろ!!!
これがよ・・・
たまらなくうれしいだぜ。

おいらにはよ・・・
足があるだろうが・・・
この足がよ・・・
ちゃんと歩いたり走ったりしてくれる。
それだけでよ・・・
幸せな気分になっちまうんだぜ。

おいらにはよ・・・
目も鼻も口もあってよ・・・
どれも普通に使えるんだぜ!!!
これってよ・・・
すげ〜〜〜ことじゃねえかい!!!

なのによ・・・
世の中にゃ〜〜〜

あれがないだの・・
これが足りないだの・・・
ぐだぐだぬかしやがるやつが多くてよ・・・
おいら・・・
ちと寂しいぜ!!!

おめえさんがたは・・・
すげえもんばかり持ってるのによ・・・
ぜんぜん気が付いてねえんじゃないかい。

ちなみによ・・・
おめえさんのその右腕を・・・
いくらならおいらに売ってくれるんだい!?
おめえさんのその左の目を・・・
いくら出せば売ってくれるんだい!?

おめえさんは・・・
金に換えられねえほどの・・・
すげえものを授かっているんだぜ!!!

ち〜とは・・・
そんな自分の体によ・・・
感謝のひとつもしてみや〜がれ!!!

文句ばかりぬかしやがって・・・
またおいらにぶん殴られてえのかい。

もうちっとよ・・・
自分を見つめてよ・・・
自分のすごさを感じてみることだな!!!

おめえさんは・・・
そのままで・・・
宝物なんだからよ・・・

でえじにしなよ・・・
自分をよ!!!

じゃあ〜な・・・
あばよ・・・

ありがとさん・・・