メッセージ 393


「自由でいてね」


あなたの人生なんだから・・・
あなたの心を大切にしてほしい。

あなたの人生なんだから・・・
あなたの心に素直になってほしい。

あなたの人生なんだから・・・
あなたの心に嘘をつかないでほしい。

あなたは・・・
自由な存在だよ。

誰かにコントロールされないでね!!!
誰かの言葉に踊らされないでね!!!
誰かの思いに縛られないでね!!!

自分をもっともっと大切にしてね!!!

自分の心に従って生きていたら・・・
失敗だってあるよ!!!
うまくいかないこともあるよ!!!
でもそれでいいじゃないか・・・

自分を偽って・・・
自分を立派に見せたくて・・・
自分の心に嘘をついて生きるより・・・

自分の心の声に従った方が・・・
絶対にいいよ。

誰かにすがるのもいいけど・・・
その人にコントロールされないでね!!!

あなたの心を・・・
いつも自由にしてあげてね!!!

この世界に・・・
あなたという花は・・・
ひとつだけ。

そして・・・
みんなみんな・・・
違う花を咲かせている。

それでいい・・・

自由な心で・・・
自分を生きてほしいな!!!

せっかく・・・
自分というものを味わうために・・・
この星に生まれてきたんだから・・・
思う存分自分を生きてね!!!

あっちにぶつかり・・・
こっちにぶつかり・・・
ぼろぼろでもいいじゃないか!!!

自分の心に従っているなら・・・

誰かに・・・
あなたの心を預けないでね!!!

あなたは・・・
いつでも・・・
自由なあなたでいてね!!!

主人公は・・・
いつでも・・・
あなたなんだから!!!

だから・・・
自由でいてね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。