メッセージ 395


「元気玉」


スーパー最愛人のななちゃんだす。

おら今まで・・・
自分が強くなりたくてよ・・・
いろんな技を磨いてきたんだぞ!!!

カメハメハ・・・
これもなかなかすごいんだぜ。

目の前の相手に勝ちたくて・・・
たくさんの技をあみだしたんだ!!!

でもな・・・
ある時によ・・・
ふと思ったんだ!!!

おらひとりの力なんか・・・
てえしたことがないってよ!!!

自分のために戦って・・・
自分の力を出してもよ・・・
しょせんは・・・
自分の自己満足なんだよな。

おらな・・・
足りね〜頭だけども・・・
気づいたんだ!!!

みんなを守りてえ・・・
みんなの力になりてえ・・・
みんなとともにがんばりてえってよ!!!

自分だけじゃなく・・・
おらは・・・
みんなといつもつながっているってことが・・・
腹の底から分ったんだぞ!!!

そん時によ・・・
界王さまからの・・・
おじんの声が聞こえてきたんだ。

「ひとりひとり・・・みんな今を生きている」
「それぞれ・・・みんな辛さを背負っている」
「でもな・・・誰にもみんなささやかでも希望という力があるんじゃ」
「その力を少しずつ分けてもらうんじゃな!!!」
「心で願えばいいんじゃ」
「おらに元気をくれってな!!!」
「みんなの小さな希望が、お前に集まって大きな元気玉になるんじゃよ」
「それこそが・・・みんなの希望の力になるんじゃよ」

おらは・・・
その界王さまの声に素直に従ったんだ!!!

そして・・・
天空に両手を広げて・・・
世界中のみんなに心から伝えたんだ!!!

「おらに元気をくれ・・・おらに希望の力をくれって・・・」

そしたらよ・・・
本当に驚いたぞ!!!

広げた両手に抱えきれないくらいの元気のエネルギーが集まってきたんだ。

それがな・・・
とってもよ・・・
あったけえんだ!!!
涙が出るほど・・・
あたたけえんだぞ!!!

この元気玉は・・・
みんなの希望の光の玉なんだ。

これはきっと・・・
相手にも破壊ではなく・・・
浄化の力があると確信したんだ!!!

この元気玉がよ・・・
おらの最高の力になってくれたんだ。

みんなとつながってるから・・・
みんなの心がおらに届いてくれたんだとおもうぞ!!!

誰かが・・・
弱っていたら・・・
みんなでその人に元気玉を送ってくれ!!!

誰かが・・・
悲しんでいたら・・・
みんなでその人に元気玉を送ってくれ!!!

誰かが・・・
苦しんでいたら・・・
みんなでその人に元気玉を送ってくれ!!!

おらにできたんだからよ・・・
みんなにもできるはずだぞ!!!

あたたかい心の元気玉を・・・
やさしい心の元気玉を・・・
希望の心の元気玉を・・・

みんな・・・
届けてやってくれ!!!

おらは・・・
いつだって・・・
送り続けるからよ!!!

たのんだぞ!!!

じゃあ〜な!!!
ありがとさん!!!