メッセージ 397


「今日もステキ」


今日も目を覚ますことができました。
うれしいな〜〜〜

今日は・・・
どんな一日になるんだろう!!!

未来の自分が・・・
どんなふうに自分に会いに来てくれるんだろう?

未来の出来事が・・・
自分に何を味わわせてくれるんだろう?

今日も生きられたから・・・
今日もさまざまな体験ができるんだね!?

なんか・・・
うれしいな〜〜〜
ありがたいな〜〜〜

未来が今日も自分に会いにきてくれる。

今日は・・・
どんな感情が湧いてくるんだろう!!!

今日は・・・
誰と出会うんだろう!!!

今日は・・・
何があるんだろう!!!

ワクワクしちゃうな〜〜〜

今日という日は・・・
神さまからの・・・
宇宙からの・・・
プレゼントだよね。

プレゼントという意味は・・・
贈り物という意味のほかに・・・
今という意味があるんだよ。

未来からやってくる・・・
今・今・今・・・
ステキな贈り物だよね!!!

さあ〜〜〜
今日も・・・
いろいろ体験して・・・
とことん味わおうね!!!

今日もステキな日になりそうだにゃ〜〜〜

ルンルン・・・

ありがとうございます。