メッセージ 398


「それでいいんだよ」


自分をあまり責めないでね!!!
自分のどこがいけないの・・・

みんな・・・
それぞれ・・・
自分に対して・・・
劣等感をもったり・・・
嫌悪感をもったり・・・
挫折感をもったりするけど・・・

どうして!?

あなたは・・・
あなたにしかなれないのに・・・

あなたは・・・
あなたを否定して・・・
別の誰かになろうとしている!!!

それでいいの!?

あなたは・・・
自分を生きたくないの!?

あなたは・・・
自分を好きになりたくないの!?

それは・・・
本当なの!?

あなたの周りにいるステキな人に・・・
あなたもなりたいの!?

あなたの理想とする人に・・・
あなたもなりたいの!?

そうしたいの!?

あなたが・・・
あなたを嫌っていて・・・
あなたは・・・
本当に輝けるの!?

光を受けて輝きたいの!?
それとも・・・
自らの光で輝きたいの!?

どうしたいの!?

あなたを輝かせくれるのは・・・
あなたしかいないんだよ。

あなたを輝かせたいなら・・・
自分を好きになってあげな!!!

とことん・・・
自分を愛してあげな!!!

自分を愛するための・・・
自分への応援団長をしてあげな!!!

何かと比較なんかしなくていい!!!
何かと優劣を決めなくていい!!!
何かに踊らされなくていい!!!

価値観・・・
執着・・・
囚われから・・・

少しずつでいいから・・・
自由になってほしい!!!

もういいよ・・・
自分を責めないでね!!!

もういいよ・・・
自分を嫌わないでね!!!

もういいよ・・・
自分を蔑まないでね!!!

あなたが・・・
この世界で・・・
この宇宙で・・・
輝くのは・・・

あなたがあなたを生きた時です!!!
あなたがあなたをそのまま生きるときに・・・
あなたの花が咲くんだよ!!!

もっともっと・・・
自分を慈しんであげてください。

もっともっと・・・
自分を愛し許し受け入れてあげてください。

あなたは・・
そのままのあなたで・・・
本当にいいんだよ!!!

本当に・・・
それでいいんだよ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。