メッセージ 399


「太陽のように」


何の報いも求めず・・・
ただただ自分を輝かせて・・・
人々をあたためている。

そんな太陽のように生きてゆきたい!!!

だれかれの隔てなく・・・
ただただ自分を輝かせて・・・
光のシャワーを注いでいる。

そんな太陽のように生きてゆきたい!!!

何かをしようとする意図もなく・・・
ただただ自分を輝かせて・・・
明るさをこの世界に与えている。

そんな太陽のように生きてゆきたい!!!

ただただ・・・
自分が輝くことで・・・
みんなの心を輝かせている!!!

誰かをどうしようとか・・・
何かを与えようとか・・・
そんなことは何も考えずに・・・

ただただ・・・
自分を輝かせている!!!

ぼくは・・・
そんな生き方がしたい!!!

恐れもなく・・・
心配もせずに・・・
ゆらぎない安心感の中で・・・

ただただ・・・
自分を輝かせてゆきたい!!!

みんなも・・・
太陽のように・・・
生きてみないかい?

自分の心をぽかぽかにして・・・
自分を愛してあげる。

それだけで・・・
あなたも一人の太陽になれるから・・・

世界がどうなろうと・・・
そんなことに振り回されずに・・・
ただただ・・・
自分を輝かそうよ!!!

あたたかい心を・・・
やさしい心を・・・
慈しみの心を・・・
喜びの心を・・・
感謝の心を・・・

光にして・・・
この世界を照らそうよ!!!

ぼくは・・・
そんな生き方をしてゆきたい。

そう・・・
太陽のように・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。