メッセージ 401


「安心できる人」


人に賞賛される人・・・
人に尊敬される人・・・

どちらもステキですね!!!

でもね・・・
ななちゃんは何のとりえもないけど・・・
安心できる人になりたいな!!!

その人がそばにいてくれるだけで・・・
安心できるような人がいいな。

その人の言葉を聞くだけで・・・
安心できるような人がいいな。

その人のさりげない笑顔が・・・
その人のさりげないしぐさが・・・
その人のさりげない思いやりが・・・

誰かをあたたかく包んでくれる。
そんな人になりたいな!!!

賞賛される人は・・・
立派だけど・・・
少し近寄りがたいな。

尊敬される人は・・・
すばらしいけど・・・
少し近寄りがたいな。

賞賛されなくてもいい・・・
尊敬されなくてもいい・・・
普通で平凡でなんのとりえもなくてもいいから・・・
安心できる人になりたいな!!!

安心できる人にハグされたいな。
安心できる人の胸で思いっきり泣きたいな。
安心できる人のぬくもりを感じていたいな。

ぼくは・・・
なりたいな・・・

安心できる人に・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。