メッセージ 402


「聖なる予言・悪魔の予言」


世の中には・・・
さまざまな予言があります。

そんな予言に振り回されいる人もたくさんいます。

あなた予言を信じますか?信じませんか?
どちらでもいいですよ。

もしも信じるなら・・・
予言をこんな見方で見ると面白いよ!!!

それはね・・・
こういうことなんだよ。

「○○に大地震が起きる」
「○○山がいついつに噴火する」
「○○をしないとあなたに災いがやってくる」
「○○を買わないと先祖が成仏しない」

などなど・・・
人々の心を恐怖にさせる予言は・・・
信じなくていいよ!!!
それはね・・・
こんな予言をする人はみんな・・・
知らず知らずのうちに・・・
自分が言った予言が成就することを願うようになります。
災いが起きることを・・・
不幸が起きることを・・・
自分の面子がつぶれないように・・・
心の底から願うようになるんです。

これが・・・
悪魔の巧妙な手口なんだよ。
そして・・・
こんな予言は・・・
すべてが悪魔の予言だと思っていいから・・・
信じなくていいよ。

じゃあ〜〜〜
聖なる予言ってなんだろう!?

それはね・・・
こうなんだよ。

「あなたはこれからどんどんきれいになるよ」
「あなたはこれからどんどん元気になるよ」
「世界はどんどん平和になってゆく」
「あなたが幸せになればなるほど先祖も喜んでくれる」
「安心していいよ未来はすばらしい世界になります」

こんな予言をした人は・・・
心の底から・・・
そうなってほしいと願い始めます。
あなたがきれいになることを・・・
あなたが元気になることを・・・
世界が平和になることを・・・
自分の予言が成就するように・・・
真剣に願うようになります。

そして・・・
その予言を聞いた人も・・・
ワクワクしてきます。

これがね・・・
聖なる予言なんだよ!!!

もしも予言を信じるなら・・・
こんな予言を信じたいね!!!

くれぐれも・・・
心を暗くする予言や・・・
心が恐怖にうずまくような予言は・・・
信じないでね!!!

では・・・
ななちゃんの予言です。

「みんなこれからどんどん幸せになっていくよ!!!」

ルンルン・・・

ありがとうございます。