メッセージ 403


「今から始めるんだぞ」


スーパー最愛人のななちゃんだす。

おら思うぞ!!!

なんでよ・・・
みんなそんなに自分が嫌れえなんだ。
今の自分じゃだめなのか!!!

なんかよ・・・
いつもいつも・・・
今の自分をよ・・・
否定して・・・
別の誰かになろうとしてないかい。

なんか・・・
それって・・・
変じゃねえか!?

今の自分は・・・
まぎれもねえ・・・
大切な自分じゃねえのかい?

なのに・・・
自分で自分を認めてやらねえで・・・
誰が自分を認めてくれるってんだ!!!

いいじゃねえか・・・
今の自分で・・・

泣き虫でもいいじゃねえか・・・
弱虫でもいいじゃねえか・・・

失敗ばかりしてる自分でもいいじゃねえか・・・
挫折ばかりしてる自分でもいいじゃねえか・・・

やさしくなれねえ自分でもいいじゃねえか・・・
怒りんぼうの自分でもいいじゃねえか・・・

中途半端な自分でもいいじゃねえか・・・
いい加減な自分でもいいじゃねえか・・・

おらなんか・・・
どんな自分もそのまんま好きだぞ!!!

おらは・・・
今のおらがで〜好きなんだ。

だから・・・
どんな修行だって・・・
楽しくできるんだぞ。

でもな・・・
今の自分を否定してたら・・・
なにやっても楽しくならねえぞ!!!

みんな・・・
何かに踊らされていねえかい?

今のままじゃだめ・・・
成長しなきゃいけない。
進歩しなきゃいけない。
成功しなきゃいけない。

どうして・・・
そうじゃなきゃいけねえんだ!!!

よ〜く考えてみたらいいぞ!!!

おらたちは・・・
今の自分を否定して・・・
今の幸せを感じることなく・・・
何を求めているのかってな!!!

幸せはよ・・・
どこかにあるものじゃないぞ。

幸せはよ・・・
何かを達成しないと感じないものじゃないぞ。

幸せはよ・・・
今の自分が今のままで感じるものなんだからな!!!

だからよ・・・
今の自分が今の自分を否定してたらよ・・・
いつまでたっても・・・
幸せなんか感じられないぞ!!!

おらはよ・・・
成長しようと思って強くなったんじゃねえぞ!!!
進歩しようとして強くなったんじゃねえぞ!!!
成功しようと思って強くなったんじゃねえぞ!!!

いつも・・・
自分を信頼して・・・
今できることを楽しんでやってたら・・・
今みてえになっただけだぞ!!!

昔のおらも・・・
今のおらも・・・
大好きな自分に変わりはないんだぞ!!!

成長ゲームは・・・疲れるぞ!!!
進歩ゲームは・・・飽きるぞ!!!
成功ゲームは・・・限りがないぞ!!!

もう十分今までやってきたから・・・
もういいんじゃねえのかい。

そろそろ・・・
今の自分を大切にしてよ・・・
今の幸せから感じ始める・・・
新しいゲームを始めてもいいんじゃねえのかい?

それはよ・・・

幸せゲーム・・・
喜びゲーム・・・
感謝ゲームだぞ!!!

スタートは・・・
自分を受け入れて・・・
自分を肯定して・・・
自分を好きになるところから始まるんだぞ!!!

どうだい・・・
おらといっしょによ・・・
こんなゲームを始めようじゃねえか!?

ま〜〜〜
今までのゲームを続けても・・・
ぜんぜんかまわないけどよ・・・

今までのゲームに飽きたらよ・・・
新しいゲームを始めてくんろ!!!

めっちゃ楽しいからよ!!!

な・・・
今を大切にするんだぞ!!!
今の自分を大切にするんだぞ!!!

今から始まるんだぞ!!!

いいかい!?

おら・・・
またちょっくら・・・
界王さまんとこで・・・
新しいゲームを習ってくるからよ・・・

またそのうち・・・
会おうな!!!

じゃ〜〜〜な・・・
ありがとさん!!!