メッセージ 404


「ゆらゆらと」


あたたかい心の風に吹かれて・・・
安心感という花の種になって・・・
ゆらゆらと飛んでゆきたい。

やさしい心の川の中を・・・
安心感という小船に乗って・・・
ゆらゆらと流れてゆきたい。

あなたの胸に包まれて・・・
安心感という安らぎの中で・・・
ゆらゆらと幸せな心を感じていたい。

あなたはいつも・・・
わたしにこう言ってくれた。

「大丈夫だよ・・・安心していいんだよ」って・・・
「何も心配しなくていいんだよ!!!」って・・・

そのときは・・・
よく分からなかったけれど・・・

今のわたしには・・・
その言葉がよく分かるのよ。

だって・・・

どんなに悲しいときも・・・
いつもあなたが見守っていてくれたから・・・

どんなに苦しいときも・・・
いつもあなたはそっと手を差し伸べてくれてたから・・・

どんなに寂しいときも・・・
いつもあなたはそばにいてくれてたから・・・

何も言わずに・・・
笑顔のままで・・・
いつもわたしをやさしく抱いてくれてたから・・・

わたしは・・・
本当はとっても恐かったのよ。

自分が幸せになることが・・・

でもでも・・・
あなたのお陰で・・・
重く暗い心が・・・
だんだん軽くなってきたのよ。

ありがとう!!!

あなたとともに・・・
わたしも・・・
安心感という海の中を・・・
ゆらゆらと漂ってゆきたい。

いつもいつも・・・
わたしをあたたかく包んでくれて・・・
ありがとう!!!

わたしは・・・
これからも・・・
あなたとともに・・・
生きてゆくわ!!!

安心感の中で・・・
力をいれずに・・・
ゆらゆらと・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。