メッセージ 405


「元気を出すんだぜ」


おうおう・・・
なにをそんなにめそめそしてやがるんでぇい!!!

いいじゃねえか・・・
失敗してもよ。

お前さんは・・・
お前さんなりにやったんだろうが・・・

だったらよ・・・
それでいいじゃねえか!!!

周りの連中のぐだぐだ言うことなんかよ・・・
気にすることはねえぜ!!!
いいたい奴には・・・
勝手に言わせとけばいいじゃねえかい。

いいじゃねえか・・・
失恋してもよ!!!

今のあんたにふさわしくねえやつなんだから・・・
別れただけじゃねえか・・・
これからよ・・・
お前さんにぴったしの奴が現れるからよ・・・
心配するなってことよ!!!

世の中には・・・
いっぺいいるんだぜ・・・
あせることはねえぜ。
まずは・・・
お前さんを磨きな・・・
そしたらよ・・・
輝いたお前さんにちょうどいい奴がくるからよ。
安心しなよ。

お前さんたちによ・・・
今起こってることはな・・・

お前さんたちにとって・・・
一番必要なことが・・・
必要なときに起きてるんだからよ・・・

そこんところを・・・
ち〜とは肝に銘じておくんなさいよ。

めそめそもいいけどよ・・・
いつまでも・・・
それを引きずっちゃだめだぜ!!!

お前さんによ・・・
お天道様はよ・・・
たくさんの幸せを渡したいんだからよ・・・
今握っていることや思いをな・・・
どんどん捨てな!!!

そしたらよ・・・
これでもかこれでもかってよ・・・
幸せが届くんだからよ。

いいかい・・・
お前さんたちは・・・
今ここで生きてるだけでよ・・・
ものすげえもんをもらってるんだぜ!!!

それなのによ・・・
いただいてるもんには・・・
何の感謝もしくさらんで・・・
文句ばかりぬかしやがる!!!

頭どついたるから・・・
こっちへ来な!!!

そした・・・
ち〜とは頭冷やして・・・
考えな!!!

今の自分のありがたさをよ!!!

てめえの・・・ためだぜ!!!

わかったかい!!!

元気をだすんだぜ!!

じゃ〜〜〜またな!!!