メッセージ 041


 「地獄発感謝行き」


みなさん、誰かななちゃんとこの宇宙の最下層の地獄の世界に
旅行にいきませんか!?

言葉では表現できないほどのマイナスの世界にわが身を置いて
みませんか。
繰り広げられる悲惨な出来事を観にいきませんか。
目をそらさずにじ〜と真剣に見つめてみませんか。
とんでもないひどい世界で・・・
感謝の芽を見つけてみませんか。
わが身を最低にして周りを感じてみませんか。

地獄の世界で起きることは、神さまが変身してわたしの身代わり
になってわたしの心にあるマイナスを消すために演じてくださって
ると思ってみませんか。
そう思うと地獄の世界にも光りを見出すことができます。

実はすべてのマイナスと思われる出来事は神さまが身代わりに
なって演じてくださっています。 ありがとうございます。

自分を一番したの世界に置くとすべてに感謝できるのかもしれ
ません。
普通のことに感謝できるようになったら・・・

今度は自分にとってマイナスに思われることにも感謝できる
ようになるといいですね。
そのためには、自分の位置を意識的に下げる必要があります。

感謝を深めるという強い意志をもって、自分を地獄の位置に
置きそこから世界を見つめると・・・
今の自分が天国に生きていることがよく分かります。
わたしたちは、すでに楽園に生きています。
ただ、感じないだけ、気づかないだけなんです。
自分にとってのマイナスなことというのは実はないんです。
すべてが感謝への導きであり、助けなんですね。

すべてが自分の奥底に隠れている神性をあらわすために
起きているんです。
そろそろ本当の自分が目を覚ましてもいい頃になりました。

そろそろ目を覚ましておきて下さい。

もう新しい世界が始まりますよ・・・

本心の輝きは、自分を謙虚に謙虚に最低な位置にさげて、
そこからすべてに感謝することなんですよね・・・

実るほどに頭を垂れる稲穂かな・・・

どうですか!?

ななちゃんといっしょにツアーを組んで地獄世界旅行に
行きませんか!!!
どんな不幸もきっと幸せに見えてきますよ・・・

地獄行き列車はいつでも動いています。
切符は片道分だけです。
帰りの切符は、地獄世界のありがとう駅でお求めくださいね・・・
帰りの行き先は「感謝駅です」
それでは、みなさまいい旅を・・・
必ず帰ってきてくださいね。
地獄発感謝行きの列車に乗り遅れないように・・・

発車オーライ!!!
「感謝駅」に帰られたみなさまに感謝いたします。