メッセージ 411


「ジッセンジャー」


何を思ってもいい・・・
何を考えてもいい・・・

誰かの言葉に踊らされずに・・・
自分を信じて・・・
自分ができることを・・・
ただ実践してゆく。

それでいい・・・

誰かの意見を正す必要もないし・・・
誰かの言葉を批評しなくていい。

自分がどう生きるかだけ!!!

目の前の人や現象を大切にして・・・
今できることを実践していきたいな。

目の前の人に・・・
あたたかい言葉をかけてあげたいね。

目の前の人に・・・
やさしさを注ぎたいな。

ささやかなことでもいい・・・
自分に無理なくできることを・・・
ただ言うだけのメッセンジャーではなく・・・
淡々と実践するジッセンジャーでいたいな。

みんな思いは違っていい・・・
同じにする必要はないよね。

それぞれの違いを尊重しながら・・・
それぞれが助け合いながら・・・
今ここを生きてゆきたいな。

ささやかなことでもいいから・・・
人に喜ばれるジッセンジャーがいいな。

ぼくたちが生まれてきた理由は・・・
人に喜ばれる存在になることなんだから!!!

誰も責めたくない。
誰も裁きたくない。

ぼくは・・・
自分がどう生きるかだけを・・・
心に刻んで生きたいな。

ぼくは・・・
メッセンジャーではなく・・・
つねに・・・
ジッセンジャーでいたいな!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。