メッセージ 412


「自分でいいじゃん」


あなたは・・・
あなたなんだから・・・
自分を生きればいいよ!!!

誰かに言われて・・・
自分を無理に変えて生きなくてもいいよ。

何かに囚われて・・・
自分を偽らなくていいよ。

あなたには・・・
あなたしか生きられないんだから・・・

そのままのあなたを・・・
淡々と生きることが・・・
あなたに与えられた使命かもしれないよ!!!

何かにならなくていいよ!!
誰かにならなくていいよ!!!

あなたは・・・
あなたにしかなれないんだから・・・
それが・・・
宇宙が一番望むことかもしれないよ!!!

こうしろ・・・
ああしろ・・・
これじゃだめ・・・
あれじゃだめ・・・
こうなるべき・・・
ああなるべき・・・

もういいよ・・・

わたしは・・・
わたしなんだから・・・
わたしを生きる!!!

あなたは・・・
あなたなんだから・・・
あなたを生きる!!!

それがいい・・・

みんなみんな・・・
それぞれ・・・
違う自分を生きている!!!

こんなにステキですばらしことはないよ!!!

あなたもその一人・・・
あなたが・・・
そのままの・・・
未熟で不完全なあなたを生きてくれることが・・・
みんなのためになっているんだから・・・

だから・・・
誰がなんと言おうが・・・
あなたはあなたでいい!!!

そうなんだよ・・・

みんな・・・
もっともっと・・・
自分を信じてあげてね!!!

みんな・・・
そのままで・・・
かけがえのない存在なんだから・・・

ね・・・
そうなんだよ!!!

だから・・・
今の自分がどんな状態でも・・・
自分を否定しないでね!!!

あなたにできることは・・・
あなたを生きること!!!

ね・・・
そうなんだよ・・・

宇宙はいつも言ってるよ!!!

自分でいいじゃん!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。