メッセージ 414


「いろいろな色でいい」


宇宙に存在する現象は・・・
すべてがニュートラルな現象です。
なにも色がついていません。

それに色をつけて・・・
思ったり感じたりしているのが・・・
わたしたちです。

どんな色でもいい・・・
あなたの好きな色で・・・
この宇宙の現象を味わってくださいね!!!

自分の色は・・・
自分しか感じられません。

みんなみんな・・・
ちがう色で・・・
ニュートラルな現象を・・・
自分なりに感じています。

楽しんでください!!!
自分の色を・・・

ただその色を・・・
他の人に押し付けないでね!!!

あなたの色は・・・
あなたにしか感じられないのだから。

他の人には・・・
その人にしかない色があるのだから。

同じ色で見る必要はないのだから・・・

色にあきたら・・・
たまには・・・
ニュートラルになるのもいいかもね!!!

どうぞ・・・
このニュートラルな世界を・・・
あなただけの色で味わってくださいね!!!

色即是空 空即是色

みんなそれぞれ・・・
いろいろな色でいい!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。