メッセージ 415


「からっぽでいたい」


  ななちゃんの大好きな歌があるんだよ。
  それはね・・・
  「からっぽのうた」って言うんだよ。

  こんな歌なんだよ。

  「からっぽのうた」   作詞・作曲 野道れい

  からっぽになろう
  からっぽになろう
  からっぽになれば 何でも入る

  からっぽになろう
  からっぽになろう
  からっぽになれば 何でも見える

  からっぽになろう
  からっぽになろう
  からっぽになれば 何にもいらない

  からっぽになろう 
  からっぽになろう
  からっぽになれば お空は晴れる

  からっぽになろう
  からっぽになろう
  からっぽになれば 私は宇宙
  からっぽになれば 私はあなた

  自分の器にコーヒーが半分入っていたら・・・
  コーヒーしか入れることができない。
  そして・・・
  その器がコーヒーでいっぱいなら・・・
  コーヒーも入れられない。

  自分の器がからっぽだったら・・・
  コーヒーだけじゃなく・・・
  なんでも入れることができるよね。

  ま〜〜〜何が入っていてもいいけどね。
  入っているものをすぐに飲んじゃって(味わって)・・・
  器をからにすると・・・
  また好きなものを入れることができるよね。
  入っているものにこだわり執着していると・・・
  いつまでも新しいものを入れることができないよね。

  ま〜〜〜どうでもいいんだけど・・・

  おらは・・・
  できるだけ・・・
  入っているものを残らずいただいて・・・
  できるだけ・・・
  器をからにしていたいな!!!

  次に何が入ってくるかは・・・
  お任せしてるから・・・
  楽しいにゃ〜〜〜

  何が入ってきても・・・
  すぐに味じわちゃうもんね・・・

  あ〜〜〜
  からっぽって・・・
  楽チンでいいにゃ〜〜〜

  おらは・・・
  からっぽでいたい・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。