メッセージ 420

「自分を責めないでね」


お願いです・・・
どうか・・・
大切な自分を責めないでください!!!

何かになれない・・・
そんな自分を責めないでね!!!

あなたは・・・
あなたでいいんだから・・・
何かになる必要はないんだよ。

何かができない・・・
そんな自分を責めないでね!!!

あなたは・・・
あなたなんだから・・・
できないことがあって当たり前だよ。
できない自分を責めないで・・・
別のできる自分をほめてあげてね!!!

何かを達成できない・・・
そんな自分を責めないでね!!!

あなたは・・・
あなたなりにやったんだから・・・
達成できない自分を責めないで・・・
これからの自分にエールを送ってあげてね!!!

何かをいつも中途半端に終わる・・・
そんな自分を責めないでね!!!

あなたは・・・
あなたなんだから・・・
あなたの心に素直になって・・・
途中でやめてしまう自分をほめてあげてね!!!
物事を最後までやることもすばらしいけど・・・
途中で勇気をもってやめることもすばらしいんだから。

あなたは・・・
そのままで・・・
宇宙の宝物なんだよ!!!

あなたが・・・
今ここに存在してくれることが・・・
誰かを助けているんだよ!!!

あなたが・・・
自分を許して・・・
自分を認めて・・・
自分を受け入れてあげたとき・・・

そう・・・
あなたが・・・
自分を好きになり・・・
自分を愛しはじめたとき・・・

この世界に・・・
大きな光の雨が降り注ぐんだよ!!!

自分を責めていると・・・
どんどん光が雲に隠れてしまうんだよ。

あなたが・・・
自分を愛し始めると・・・
今までのたちこめていた雲から・・・
あたたかい光の雨が降るんだよ!!!

だからね・・・
今まで自分を責めていたことも・・・
とても大切なことだったんだ!!!

でもね・・・
もういいよ・・・

自分を責めていた心を・・・
自分をほめてあげる心に転換してもね!!!

ぼちぼちでいいから・・・
自分なりでいいから・・・

お願いだから・・・
自分を責めないでね!!!

あなたは・・・
そのままで・・・
宇宙の大切な宝物なんだから・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。