メッセージ 421

「平凡で普通という奇跡」


若い頃は・・・

平凡が嫌いだった!!!
普通がつまらなかった!!!

人生は・・・
夢を抱いて・・・
刺激的に生きることこそが・・・
すばらしいと思ってきました。

でもね・・・
ささやかだけど・・・
自分なりにいろいろと経験したり体験して・・・
不思議なんだけど・・・
今はこう思っているんだよ。

「何事もなく平々凡々な日々が続いてくれることこそが・・・
奇跡の連続であり、究極の幸せなんだって・・・」

このことに気づくために・・・
今までさまざまな体験をしてきたように思います。

家族がいてくれる・・・
ありがとう!!!

友達がいてくれる・・・
ありがとう!!!

仕事をさせてもらえる・・・
ありがとう!!!

いろいろな人と出会える・・・
ありがとう!!!

特別なことが何も起きない・・・
これこそが・・・
幸せそのものなのかもしれない。

ななちゃんの・・・
前半生は・・・
あまりにもいろいろなことが起きました。

でも・・・
そのお陰で・・・
少しだけかもしれないけど・・・
平凡のありがたさ・・・
普通のありがたさが・・・
分るようになりました。

毎日・・・
朝目が覚めるだけで・・・
あ〜〜〜今日も生きられるんだ!!!
ありがとう!!!

今日も・・・
あ〜だこ〜だ言いながら・・・
喜怒哀楽てんこもりで・・・
普通に生きたいと思えるようになりました。

特別なことは・・・
起きなくていい・・・

平凡で何事もない普通の日々を生きてゆきたい!!!

やっと・・・
こんな風に思えるようになりました。

これはね・・・
ななちゃんだけの思い込みだから・・・
みんなは自由に自分の思い通りにいきてくださいね。

ある人が・・・
こういいました!!!

神さまの最高の贈り物は・・・
何事もなく平凡で普通の毎日が淡々と過ぎゆくことだそうです!!!

少しだけかもしれないけど・・・
それがわかるような気がします。

ななちゃんは・・・
これからも・・・
何事もない平々凡々な日々を生きたいにゃ〜〜

そして・・・
感謝したいです!!!

平凡で普通という奇跡に!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。