メッセージ 424


「神さまの大きさ」


みんな・・・
神さまって・・・
どれぐらい大きいか知ってる?
無限の大きさっていわれても・・・
ピンとこないよね・・・
信じる信じないは別にして・・・
神さまの大きさのお話があるんです。

それはこうなんです。

あるとき・・・
神さまがある男に聞きました。

「あなたは、わたしの存在の大きさを知りたがっているね?」

「はい・・・わたしは神さまの大きさを実感したいんです」

「では、あなたが想像できる宇宙の果てまで、あなたのところから線をまっすぐ
伸ばしてごらん・・・」
「そして、その線の長さに・・・あなたの想像できる最大の数をかけてごらん・・・」

「おめでとう・・・」
「あなたはやっと私を少し実感できたんだよ」

「え・・・というと?」

「その大きさがやっとわたしの原子の大きさなんだよ!!!」

「え〜〜〜〜〜」


神さまって・・・
本当に無限に大きな存在なのかもしれないね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。