メッセージ 425


「感情を出してあげてね」


悲しいときは・・・
泣こうよ!!!

苦しいときは・・・
悶えようよ!!!

寂しいときは・・・
甘えようよ!!!

楽しいときは・・・
はしゃごうよ!!!

うれしいときは・・・
ワクワクしようよ!!!

怒りたいときは・・・
怒鳴ろうよ!!!

可笑しいときは・・・
笑おうよ!!!

自分の感情を押さえ込まないで・・・
でてくる感情をそのまま出してあげようよ!!!

誰もいないところで・・・
叫んでもいいよ!!!

心許せる人に・・・
愚痴ってもいいよ!!!

誰かと・・・
ともに喜び合っていいよ!!!

誰かと・・・
ともに大笑いしていいよ!!!

できることなら・・・
だれの心も傷つけずに・・・
でてくる感情をどこかで出してあげたいね!!!

溜め込んじゃいけないよ・・・
心がどんどん苦しくなるから!!!

もっともっと・・・
赤ん坊のように・・・
自然に感情が出せたらいいのにね!!!

自分に出てきた感情を嫌わないでね!!!
それは・・・
あなたの心を安らかにするために・・・
あなたの心の外に出ようとしてるんだから!!!

慈しんであげてください!!!
あなたの感情を・・・

大切なもの・・・
それがあなたの感情です。

自然に出してあげてね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。