メッセージ 431


「あなたは宇宙の宝物」


知らず知らず・・・
自分で自分を嫌っている。

知らず知らず・・・
できない自分を責めている。

知らず知らず・・・
自分が自分らしくなくなっている。

あなたは・・・
どんな自分になろうとしているの?

今の自分がどうして・・・
だめなの?

今の自分じゃ・・・
いけないの?

今の自分が○○だから・・・
自分が嫌いなの?

じゃ〜〜〜
その○○って・・・
そんなに大切なものなの!?

あなたは・・・
いつだって・・・
生きてきた中で・・・
今が一番最上段の階段を歩んでいるんだよ。

その自分を責めて・・・
その自分を嫌って・・・

どこに・・・
自分の姿を求めているの?

人生は・・・
今今今の連続だよね。

今の自分を嫌いなら・・・
いつまでも・・・
好きな自分には出会えないよ!?

今の自分を・・・
もっともっと・・・
見つめてごらん!!!

いいところがいっぱいあるから・・・
ステキなところがいっぱいあるから・・・

そこを見てあげてね!!!

あなたは・・・
生まれたときから・・・
いつだって・・・
すばらしい存在なんだよ。

さまざまな体験をして・・・
さまざまな喜怒哀楽の中で・・・
さまざまな思いの渦にまみれているけど・・・

どんなに自分で自分を嫌っても・・・
その自分があなたには必要だから・・・
今はそういう自分でいるんだから・・・
少しだけでもいいから・・・
嫌いな自分の中に・・・
自分の好きな自分を探してね!!!
必ずあるんだから・・・

あなたは・・・
ひとりじゃない。
さまざまな人々やさまざまな存在に守られています。

あなたが・・・
あなたを愛して・・・
あなたらしく生きられるように・・・
すべての存在が総動員で働きかけています。

だから・・・
過去の出来事に心を囚われたり・・・
未来の出来事に不安になったり・・・
そんなことは手放して・・・
今ここに生きている自分を・・・
もっともっとあたたかな目で見つめてほしい。

あなたは・・・
誰にもコントロールされることなく・・・
あなたの自由なこころで・・・
自分を思いっきり表現してくださいね。

あなたは・・・
どんなあなたでも・・・
この無限の宇宙で唯一の存在なんだから!!!

あなたを生きられるのは・・・
あなただけなんだから!!!

喜怒哀楽てんこもりでもいいから・・・
いろいろな自分を・・・
あたたかく自分で見つめてあげられたらいいね。

あ〜〜〜
またやってる・・・
あははは・・・
てな感じでね!!!

たかだか人生数十年・・・
どうせ生きるなら・・・
自分に正直に・・・
自分に素直に・・・
自分らしく生きてゆきたい。

自分の中に押し込まれている・・・
様々な感情を・・・
少し勇気はいるけど・・・
どんどん外に出してあげられたらいいね。

出てきたものは・・・
消えることができるんだから。

泣いてもいい・・・
怒ってもいい・・・
叫んでもいい・・・
落ち込んでもいい・・・

出てきた感情を味わってあげたら・・・
喜んで消えて行ってくれるよ!!!

みんな・・・
結構さまざまな感情を心の中に押し込めているかもね・・・

なにかに・・・
ならなくていい。
なにかを・・・
見習わなくていい。

あなたは・・・
あなたでいい。

どんなあなたでも・・・
そのまんまのあなたが・・・
今この宇宙にとって大切な宝物なんだから!!!

ね・・・
だからね・・・
できることなら・・・

あまり自分を嫌わないでね。
あまり自分を責めないでね。

あなたは・・・
誰が何と言おうが・・・
今ここに存在してくれるだけで・・・
すばらしい役割を演じてくれているんだから!!!

愛してあげてね!!!
あなた自身を・・・

あなたは・・・
宇宙の宝物なんだから。

ルンルン・・・

ありがとうございます。