メッセージ 434


「自分の色で光ろう」


ブッダの言葉の中に・・・
こんな言葉があります。

青色青光(しょうしき しょうこう)
黄色黄光(おうしき おうこう)
赤色赤光(しゃくしき しゃっこう)
白色白光(びゃくしき びゃっこう)


青い色は青く光り
黄の色は黄色く光り
赤い色は赤く光り
白い色は白く光る。


もしも・・・
あなたが・・・
青い色なら青く光りなさい。

もしも・・・
あなたが・・・
黄色なら黄色く光りなさい。

無理して・・・
ほかの色になろうとすることはありません。

あなたには・・・
あなただけの色があるんだから・・・
あなた以外の違う色になろうとしても・・・
それはできないことだから・・・

あなたは・・・
あなたのそのものの色を光らせればいい。

でも・・・
たまには・・・
無理して・・・
自分でも間違うこともあるよね。

本当は青なのに・・・
赤色になりたいために・・・
自分は赤色だと勘違いしたり・・・
黄色にも白色にもなりたいと・・・
欲張りすぎてしまったり・・・

でも・・・
青色は青色で光るしかないんだ!!!

みんなみんな・・・
オンリーワンの色を・・・
そのまま光らせることしかできない。

だから・・・
誰かになろうとしたり・・・
何かになろうとするのは・・・
もうやめよう!!!

あなたは・・・
あなたの大切な自分という色を・・・
この世界に光り輝かせればいいよ!!!

その色が・・・
暗いときもあれば・・・
明るいときもあるよ!!!

でも・・・
そのどれもが・・・
あなたの色なんだから・・・

自分の色を・・・
慈しんであげてほしい!!!

宇宙で・・・
唯一の色である・・・
あなたを大切にしてね!!!

さぁ〜〜〜
みんなみんな・・・
この世界で光り輝こうぜ!!!

誰にもまねることができない・・・
あなたという色を輝かそう!!!

誰かの光に頼ることなく・・・
自分を信じて・・・

自分の色で光ろう!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。