メッセージ 437


「今日という日にありがとう」


気がつくと・・・
いつもあなたはそこにいてくれたね。

わたしが・・・
悲しみに沈んでいるとき・・・
そっとあたたかい言葉でわたしを包んでくれたね。

わたしが・・・
苦しんでいるとき・・・
そっとやさしい言葉でわたしを癒してくれたね。

わたしが・・・
喜んでいるとき・・・
そっと側で明るい笑顔でいてくれたね。

いつの時代も・・・
気が付けば・・・
そばにあなたがいてくれた。

形を変え・・・
環境を変え・・・
立場を変えて・・・

いつもいつも・・・
あなたは側にいてくれたね。

今日・・・
目覚めたとき・・・
そんなあなたの心が・・・
わたしをふんわりと包んでくれたようでした。

今日も・・・
わたしは・・・
あなたに守られながら・・・
一日を大切に生きてゆきます。

今日も・・・
目が覚めることができて・・・
本当に幸せです!!!

あなたが・・・
そこにいることを感じながら・・・
今日も輝きたい!!!

今日という日に・・・
ありがとう!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。