メッセージ 438


「さ〜歩こう!!!」


  さあ〜〜〜
  歩き始めよう・・・

  自分の足でしっかりと一歩を踏み出そう

  急ぐ必要はないよ・・・
  何かにせかされなくていいよ・・・
  ゆっくりと・・・
  自分のペースで歩こう

  前だけを見るんじゃなくて・・・
  周りの景色に心を弾ませながら・・・
  この大地を踏みしめよう

  何かを見つけたら・・・
  歩みを止めて・・・
  それに心を向けよう
  充分満足したら・・・
  また歩きだそう!!!

  危ないところは無理をせずに・・・
  回り道をしようね

  時間を気にせずに・・・
  歩くことを楽しもう

  歩きつかれたら・・・
  休もうね

  一息ついて・・・
  体と心を休めようね

  休みながら・・・
  移り変わる周りの景色を楽しもう

  小鳥たちのさえずり・・・
  さわやかな花の香り・・・
  頬をやさしくなでてくれる風を感じよう

  歩いているのも素敵だけど・・・
  休んでいる時も素敵な世界に囲まれている

  子供たちの笑い声が聞こえます
  赤ちゃんの泣き声・・・
  やさしく癒す母親の声・・・

  風が色んな声を届けてくれます

  この世界は・・・
  素敵です

  さあ〜〜〜
  また歩き出そう・・・

  日差しがあたたかく身を包んでくれます
  「あなたはあなたでいいんだよ・・・」
  あたたかな風がささやいてくれたのかな?

  あ〜〜〜
  歩いている自分の足を見ていて気づきました

  ありがとう
  足さん・・・
  あなたが元気なお陰で・・・
  こうやってわたしは歩けるんですね
  足さん・・・
  手さん・・・
  目さん・・・
  耳さん・・・
  体さん・・・
  元気でいてくれて・・・
  ありがとう

  幸せです
  私は今・・・
  自分の人生を・・・
  自分の足で歩いています

  輝く世界の中を・・・
  自分の足で歩いています。

  ときには休み・・・
  ときには転び・・・
  ときには走り・・・

  すべての存在に守られて・・・
  私は歩いています

  さあ〜〜〜
  心に喜びの花を持って・・・
  この素敵な世界を歩いてゆこう

  ひとりの歩みが・・・
  やがてみんなと手を取り合って・・・
  踊り歌いながら・・・
  歩くようになります

  楽しくて・・・
  嬉しくて・・・
  幸せで・・・

  大地に感謝して・・・
  この大地の上を・・・
  思いっきり・・・
  歩かせていただきます

  みながみんな・・・
  心を開き・・・
  魂を打ち震わせて・・・
  この世界を歩いてゆく・・・

  手と手を結んで・・・

  悲しみがあれば・・・
  みなでその悲しみを愛で包んであげよう

  苦しみがあれば・・・
  みなでその苦しみを愛で包んであげよう

  喜びがあれば・・・
  みなでその喜びを愛で満たそう

  楽しさがあれば・・・
  みなでその楽しさを愛で満たそう

  さあ〜〜〜
  手と手を結んで・・・

  素敵なこの世界を・・・
  喜びをもって・・・
  歩いてゆこう!!!

  希望の光の世界に向かって・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。