メッセージ 441


「力を抜いてね」


がんばりすぎて・・・
辛くなったら・・・
そのときは・・・
力を抜いてね!!!

体に・・・
心に・・・
無理してた力を・・・
そっと抜いてあげてください。

悲しみに・・・
苦しみに・・・
自分の心を使いすぎたら・・・
そのときは・・・
力を抜いてね!!!

こわばっていた心と体が・・・
ぼろぼろになった心が・・・
ふっと力を抜くことで・・・
少しは安らぐから・・・
こわばっていた力を・・・
そっと抜いてあげてください。

失敗や挫折に・・・
心を痛めているなら・・・
そのときは・・・
力を抜いてね!!!

痛んでぼろぼろになった心が・・・
ふっと力を抜くことで・・・
少しは癒されるから・・・
痛みに耐えている力を・・・
そっと抜いてあげてください。

ぼくたちは・・・
あまりにも・・・
いろいろなことに力を入れ過ぎているのかもしれません。

もちろん・・・
力を入れることは・・・
時には必要なことです。

でも・・・
そのことで・・・
もしも自分が辛いのなら・・・

勇気をもって・・・
その力を抜いてみてもいいかもしれないよ。

力を入れ続けていると・・・
どうしても疲れてしまうから・・・

たまには・・・
ふっと力を抜いてもいいんじゃないかな・・・

力を抜いて・・・
心と体が安らいだら・・・
新しいことができるようになるから!!!

行き詰ったり・・・
苦しくなったり・・・
辛くなったりしたら・・・

深呼吸して・・・
ふ〜〜〜と息をはいて・・・
心と体の力を抜いてみてね!!!

力を抜いて・・・
やわらかな心になると・・・
人生が今以上に・・・
ステキに感じるかもしれないよ!!!

ね・・・
だから・・・
自分の心と体に無理せずに・・・

たまには・・・
力を抜いてね・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。