メッセージ 443


「無理してね〜か!?」


スーパー最愛人のななちゃんだす。

おら・・・思うぞ!!!

みんな・・・
あまりにも無理してね〜か!?

がんばるのもいいけどな・・・
がんばりすぎると苦しいぞ!!!

自分の力以上のことをしようとしたって・・・
それは無理なことなんだぞ!!!

自分にできることを・・・
自分なりに精一杯すればいいじゃねえか!!!

それで・・・
うまくいかなくたってよ・・・
自分はやることをやったんだからよ・・・
それでいいじゃんか!!!

おらは・・・
今自分のできることを・・・
淡々とすることが好きだな!!!

多くを求めず・・・
余分なものを求めず・・・

今の自分に最小限必要なもの・・・
それがあればいい。

無理したって・・・
結局は自分が疲れるだけじゃね〜のか?

でもな・・・
とことんがんばりて〜気持ちも分かるぞ!!!

そう思うなら・・・
そうすればいいさ!!!

自分が納得するまで・・・
無理してもいいぞ!!!

何事もやってみたほうがいいからな・・・
好きにしたらいいぞ!!!

でもよ・・・
もしも・・・
疲れるんだったら・・・
無理することをやめるのもいいかもな!!!

精一杯と無理はちがうぞ!!!

精一杯は自分の持っている力を出し切ること。
無理は自分以上の力を出そうとすること。
おらはそう思っているぞ!!!

ま〜〜〜どっちでもいいけどな・・・
自分がしたいようにすればいいさ。

おらはよ・・・
今まで・・・
ずいぶん無理してきたからよ・・・
もうあまり無理せずに・・・
持てる力を精一杯出し切って・・・
自分に無理をせずに生きてゆきたいと思っている。

みんなは・・・
みんなの好きに生きてくれよな!!!

そして・・・
もしもよ・・・
辛く苦しくなった時には・・・
自分を見つめてくれよな!?

無理してね〜か!?
・・・てよ。

頼んだぜ!!!
じゃ〜〜〜な!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。