メッセージ 444


「生きているから」


生きているから・・・
いろいろなことが味わえる。

それが・・・
喜びでもいい。

それが・・・
苦しみでもいい。

それが・・・
楽しさでもいい。

それが・・・
悲しみでもいい。

生きているからこそ・・・
味わうことができるのだから!!!

一番いいときに・・・
一番ふさわしい体験が起きてくれる。

その人にちょうどいい・・・
その人に必要なことが・・・
起きてくれるんだね。

ありがたいな〜〜〜
うれしいな〜〜〜
幸せだな〜〜〜

宇宙は・・・
神さまは・・・
限りなくあたたかい心で・・・
ぼくたちに一番必要なプレゼントを贈ってくれるんだね。

生きるって・・・
本当にいろいろで・・・
味わい深いものです。
感謝の心をいっぱい気づかせてくれる。

ありがとう・・・
今ここにぼくを生かしてくださって!!!

こんな幸せを感じられるなんて・・・
本当にありがたい。

これもすべて・・・
今ここに・・・

生きているから・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。