メッセージ 446


「元気をありがとう」


  スーパー最愛人のななちゃんだす・・・
 
  おら・・・
  みんなの元気をもらったぞ!!!

  みんなの元気のお陰で・・・
  体がだんだん良くなってきたんだ。

  そのみんなの元気な力を・・・
  おらの中で何十倍にもして・・・

  大好きなみんなに・・・
  お返しすっからな〜〜〜

  元気玉は・・・
  本当にすごいぞ!!!

  元気玉をいつも作ろうぜ!!!
  目の前の人や出来事に・・・
  その元気玉を使うんだぜ!!!

  もちろんなんだが・・・
  自分をめっちゃ好きになるんだぜ!!!

  おらなんか・・・
  あははは・・・
  自分が好きで好きでしかたないぜ!!!
  いいかげんで・・・
  すけべで・・・
  のんべ〜で・・・
  不精で・・・
  わけのわからない・・・

  おうおう・・
  そんな自分を大好きだぜ!!!

  なぁ〜〜〜
  みんなも同じだぞ!!!

  今のそのまんまの自分をとことん好きになってみろや!?
  きっとな・・・
  心が軽くなって・・・
  生きるのが楽しくなるぞ〜〜〜

  あふれ出てきたものは・・・
  どんどん人に注いであげたらいいぞ!!!

  おらもびっくりこいたんだ!!!
  自分の心の力をどんどんみんなに使ったら・・・
  あらら・・・
  何十倍にもなって・・・
  おらの心に戻ってきてしまったんだよ。

  だもんで・・・
  この感謝の力を使って・・・
  おらはスーパー最愛人になったんだぞ!!!

  自分を愛してあげてみろや・・・
  自分を大好きになってみろや・・・
  今までの自分を許してあげてみろや・・・

  きっときっと・・・
  心が楽になるぞ!!!

  そしたら・・・
  今度は・・・
  自分の持っているものを・・・
  とことん他の人や出来事に注いでみなよ。
  出せば出すほど・・・
  え〜〜〜
  こんなにも自分の中にあったんだと感動するぞ。

  おらは・・・
  今思うぞ!!!

  おらは・・・
  みんながいてくれたから・・・
  おらでいられたんだってな。

  だってよ・・・
  おらだってよ・・・
  ちょっくら悲しい時もあるんだが・・・
  必ず・・・
  誰かが・・
  おらの悲しみを癒してくれるんだぞ。
  これって・・・
  そごいぞ!!!

  おらが・・・
  悩んでいると・・・
  必ず・・・
  誰かが・・・
  おらの悩みをともに考えてくれるんだぞ。
  これって・・・
  そごいぞ!!!

  おらが・・・
  痛みで苦しんでいると・・・
  必ず・・・
  誰かが・・・
  おらの痛みをともに感じて癒してくれるんだぞ。
  これって・・・
  すごいぞ!!!

  おらは思ったぞ!!!

  おらたちは・・・
  みんなみんな仲間なんだ・・・
  というか・・・
  みんなみんな・・・
  おなじ命の家族なんだとよ。

  だからよ・・・
  みんなみんな・・・
  なんの心配もいらないぞ。

  おらたちには・・・
  それぞれに・・・
  必要な命の家族がいるんだからよ。

  おら・・・
  めっちゃうれしいぞ!!!

  な〜〜〜
  みんな・・・
  もっともっと・・・
  自分を大切にしてくんろ!!!
  そして・・・
  人を大切にしてくんろ!!!
  そして・・・
  楽しく・・・
  明るく・・・
  生きてゆこうぜ!!!

  そして・・・
  元気をみんなで分かち合って・・・
  輝いて生きてゆこうぜ!!!

  ほんにほんに・・・
  みんな元気をありがとうよ!!!


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。