メッセージ 447


「特技がないっていいな」


あなたには・・・
何か特技がありますか?

これだけは・・・
誰にも負けないものがありますか?

その特技を生かして・・・
仕事にいかしていますか?

どうですか?

特技があるって・・・
すてきだけど・・・

逆に何も特技がないのも・・・いいな!!!

だって・・・
特技があると・・・
それに頼って・・・
可能性が限定されやすいけど・・・

何も特技がないと・・・
何でも自由自在にすることができるんだもん。

特別な才能がないから・・・
ひとつのことにこだわらなくてもいいし・・・
時代の要請にしたがって・・・
よりよいものを選んでやることができるんだもん。

特技がないから・・・
あらゆる可能性にアタックできるもんね。

特技は・・・
あってもいいし・・・
なくてもいいよね。

ななちゃんは・・・
これといった特技がなにもありません。
だから・・・
興味のあることには・・・
なんでも気楽にチャレンジできます。
それが・・・
できてもできなくてもいい。
できなかったら・・・
また別のことをすればいいんだから!!!
自由でいいなこの感じ・・・

あ〜〜〜
特技がないって・・・いいな!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。