メッセージ 451


「感情の海」


悲しいなら・・・泣けばいい
腹立つなら・・・怒ればいい
可笑しいなら・・・笑えばいい

感情という海の中を・・・
この身ひとつ・・・
はだかになって泳げばいいじゃないか!!!

湧き上がる感情は・・・
とっても自然なものなんだから・・・
無理に押さえ込むと苦しくなる。

自然なものは・・・
自然に出せばいいじゃないか!!!

おらたちは・・・
人間なんだから・・・
喜怒哀楽を自然に現せばいい。

それができないなら・・・
誰もいないところで・・・
天に向かって叫べばいい。

誰も傷つけないし・・・
自分の心も楽になるから。

おらたちは・・・
毎日毎日・・・
自分だけじゃなく・・・
周りのみんなの感情の海の中を泳いでいる。

泳ぎつかれたら・・・
その海の上をプカプカ浮いていればいい。

どうせ・・・
その海の他には住めないのだから・・・
感情の海を楽しんだほうがいい。

さまざまな喜怒哀楽の漂う・・・
感情の海を・・・
おらは・・・
存分に味わって泳ぎたいにゃ〜〜〜

ルンルン・・・

ありがとうございます。