メッセージ 452


「準備ができたら」


朝っぱらから・・・
スーパー最愛人のななちゃんだす。

今日も目を覚ますことができたぞ。
ありがてえな〜〜〜
今日も生きることができるんだぞ。
うれしな〜〜〜
今日はどんなことが起きるんだろう!?
楽しみじゃねえか〜〜〜

おらたちの前にいろいろなことが起きるけどよ・・・
おらたちに関係ないことは起きないのかもしれないぜ。

そしてな・・・
おらたちが準備できたらな・・・
それに見あった必要なことが起きるんだぜ!!!

準備ができないうちは・・・
起きるべきことも起きないのかもしれないぞ。

朝目が覚めたら・・・
よ〜〜〜し今日も何でもOKだぜ!!!
なんて感じで一日をはじめられたらよ・・・
自分に必要なことがたくさん起きてくれるかもしれねえぞ。

そう思うとな・・・
今日一日がとっても楽しみになるじゃねえか。
ワクワクだぞ!!!
イキイキだぞ!!!

ほんとうに・・・
安心していいからな!!!

だってよ・・・
自分に準備ができていないことは起きないんだからな!!!

だから・・・
何があっても・・・
大丈夫大丈夫なんだぞ!!!

今日も一日・・・
思いっきり・・・
起きてくることをとことん味わおうぜ!!!

嫌なことが起きたら・・・
とことん嫌なことを嫌がればいいぞ!!!
そしてよ・・・
それを味わったら・・・
さっさとその思いを捨ててしまいな!!!

だってよ・・・
すぐにまた新しいことが起きてくるからよ。
いつまでも・・・
握ってたら・・・
新しいものを味わえないからな!!!

あははは・・・
どうせよ・・・
起きることは・・・
みんな自分に必要なことだけどな・・・
いつまでもひとつのことをつかんでたら・・・
もったいねえぞ!!!

いろいろなことを・・・
味わってみろや。
楽しいぜ!!!

ほんとうによ・・・
今日何が起きるか・・・
めっちゃ楽しみだぞ!!!

自分の準備ができたら・・・
必要なことが起きるからな!!!

楽しみにしてようぜ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。