メッセージ 453


「自然がいいよ!!!」


あなたの天命は?
あなたの使命は?

それはね・・・
自分を自分らしく生きること。

今の自分を・・・
そのまま生きること。

何か特別なことではなく・・・
今できる当たり前のことを・・・
自然にすることが・・・

あなたがこの人生ですることかもしれないね。

だって・・・

あなたは・・・
この無限の宇宙の中で・・・
唯一の存在なんだから!!!

あなたを生きることができるのは・・・
他の誰にもできないんだ。
あなただけにしかできない。

あなたがあなたを生きることが・・・
あなたの天命であり・・・
あなたの使命です。

どんな・・・
あなたでもいい。

立派にならなくていい・・・
偉くならなくていい・・・
特別にならなくていい・・・

あなたが・・・
そのままのあなたでいい。

自分を嫌っている・・・
そのあなたこそが・・・
その嫌っているあなたこそが・・・
この宇宙には必要なんです!!!

あなたは・・・
誰かにならなくていい・・・

あなたは・・・
あなたでいいんだ!!!

喜怒哀楽てんこもり・・・
未熟で・・・
不完全で・・・
どうしようもない・・・
そんなあなたが・・・
いいな!!!

無理して・・・
自分を偽らなくていいよ。

無理して・・・
自分を変える必要はないよ。

無理して・・・
誰かにならなくていいよ。

あなたは・・・
あなたそのまんまでいい。

自分に素直になって・・・
自分を無理なく・・・
自然に花咲かせてほしい!!!

あなたは・・・
誰がなんと言おうが・・・
そのまんまのあなたでいい。
自然なあなたがいい。

自然がいいよ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。