メッセージ 454


「たまにはよ・・・」


スーパー最愛人のななちゃんだす。

みんな・・・
無理してね〜〜〜か!?
自分を立派に見せようとしてね〜〜〜か!?

それもな・・・
いいけどよ・・・

たまには・・・
はめをはずしてもいいぞ!!!

たまには・・・
バカになってみろや!!!

たまには・・・
アホになってみろや!!!

たまには・・・
ぐずってみろや!!!

たまには・・・
ぐだぐだ言ってもいいぞ!!!

たまには・・・
弱音を吐きな!!!

たまには・・・
大泣きしてもいいぞ!!!

たまには・・・
酔っ払ってくだまいてもいいからな!!!

たまには・・・
自分をぐちゃぐちゃにしてもいいぞ!!!

たまには・・・
好きなように自分を現してみな!!!

いいんだぞ!!!

おらたちはよ・・・
いろいろな自分なんだから・・・

たまには・・・
暴れていいんだぞ!!!

界王さまも言ってたけどな・・・
人は心に溜め込んだものに・・・
自分を縛られて苦しんでいるらしいぞ。

だから・・・
たまには・・・
溜め込んだものを・・・
吐き出した方がいいぞ!!!

いいじゃねえか・・・
どんな自分でもよ!!!

どんな自分も・・・
大切な自分なんだからよ!!!

だから・・・
たまには・・・
思いっきり・・・
はめを外すこともいいかもな!!!

いいぞ・・・
やってみな・・・

自分の素直な思いを・・・
吐き出しな!!!

たまにはよ・・・

ルンルン・・・

ありがとよ!!!