メッセージ 456


「求めているものは?」


ぼくが求めていたものは・・・
何だったんだろう?

自分の思いに振り回されて・・・
いつもいつも・・・
目の前のことに心を注がずに・・・
別の何かを求めていたような気がする。

今の自分に満足できなくて・・・
自分を好きになることを忘れて・・・
別の誰かにあこがれて・・・
自分を見失っていたような気がする。

毎日毎日・・・
ステキな光に包まれながら・・・
ステキな風に吹かれながら・・・
ステキな人々に囲まれながら・・・
なにも気づかずに・・・
遠くばかりを見ていたような気がする。

求めても・・・
求めても・・・
自分の思い通りにならないのに・・・
遠くの何かを追い求めていたような気がする。

ぼくは・・・
何を求めていたんだろう!?

幸せ・・・
喜び・・・
安らぎ・・・
安心感・・・
充足感・・・

求めていたものは・・・
いったい何なの?

走り続けて・・・
あちこちにぶつかりながら・・・
身も心もぼろぼろになって・・・
やっと気づけたような気がする。

ぼくは・・・
いつでも・・・
いつだって・・・
求めていたものに包まれて・・・
求めていたものに守られて・・・
求めていたものに抱かれていたんだと。

求めていたものは・・・
どこか遠くにあるのではなく・・・
いつもいつも・・・
離れることなく・・・
今ここにあったんだ!!!

普通で平凡な毎日のなかに・・・
ぼくが求めていたものが満ち溢れていた。

今まで・・・
少しも気づかなかった!?

あちこち・・・
遠回りしたけど・・・
やっと見つけたよ!!!

うれしいな・・・
ありがたいな・・・
しあわせだな・・・

ぼくが求めていたものは・・・
それはね・・・
みんなが本当に求めているものと同じだよ!!!

答えは・・・
みんなの心の中にあるよ!!!

みんなは・・・
何を求めて生きているのかにゃ〜〜〜

いろいろあっていいよね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。