メッセージ 458


「揺れ動くこころ」


ぼくのこころは・・・
ぼくのものなのに・・・
どうして・・・
他の人の言葉や態度で・・・
ゆれ動くんだろう!?

ぼくのこころは・・・
ぼくのものなのに・・・
どうして・・・
まだきていない不安や心配で・・・
ゆれ動くんだろう!?

ぼくのこころは・・・
ぼくのものじゃないの?

ぼくのものなら・・・
どうして・・・
ぼくの自由にならないの?

ぼくのこころ・・・
あなたのこころ・・・
みんなのこころ・・・

そのこころって・・・
誰のものなの???

いつもいつも・・・
ささやかなことで・・・
ゆれ動いているこころ。

いつもいつも・・・
ささいな言葉で・・・
ゆれ動いているこころ。

そうか・・・
それでいいのか・・・

そうだよ・・・
それでいいんだよ。

こころは・・・
ゆれ動くものなんだ!!!

ころころ・・・ころころ・・・
動き回るものなんだね。

ささいなことで・・・
ささいな言葉で・・・
ささいな態度で・・・

ゆれ動くこころって・・・
ステキなのかもしれない!!!

だって・・・
そのお陰で・・・
さまざまな感情を味わえるんだから!!!

こころは・・・
自分の自由にならないから・・・
自分の思いもしないことを味わえるんだね。

そうだよ・・・
それでいいんだよ。

こころは・・・
自分の思い通りにならないからこそ・・・
ステキなんだよ!!!

こころは・・・
誰のものでもないのかもしれない。

そう思うと・・・
自分のこころに感謝したくなるね!!!

いつもいつも・・・
いろいろなことに・・・
ゆれ動くこころ・・・

ほんにほんに・・・
ありがとう!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。